生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

30年ぶりに飼って驚いた

過去ログのまとめですが、改めて見ると我ながら面白いなーと(笑)

テキストでの自己リンクがヤフブロの時のものなので全然生きておらず、もう一回まとめなおそかなあと。

 

以下、インコを30年ぶりに飼って驚いたことシリーズ全7弾です。

f:id:noniaru:20190516063140j:image

 

第一弾手乗りインコのクリッピングについて - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第二弾インコとトウガラシ(鷹の爪) - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第三弾選択肢が増えるのはいいのだけれど - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第四弾廃物利用の名の下に「バードベッド」 - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第五弾ニギコロって? - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第六弾30年ぶりに鳥を飼って驚いたこと - 生きものがく房《のにある》@越前美山

第七弾しつこく第7弾「30年ぶりに鳥を飼って~」 - 生きものがく房《のにある》@越前美山

 

 

👇よければポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村