生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

御礼とお願いあります、みなさんに。

少し前まではてなブログサイトの「おすすめブログ」に載せていただいていたようで。

f:id:noniaru:20190709101413j:image

おかげさまで、それまで閑散としていた当ブログもそれ以後たくさんの方に読者登録をしていただき、スターマークも多く付けていただけるようになりました(おすすめブログには一週間あまり更新毎に上げられていて、その間に100名以上の方々に読者登録していただきました)。

このブログ、当方の生活を記すばかりでみなさまのお役に立てる情報はそれほどないかもしれませんが…。読んでいただいていること興味を持っていただいていることが判り凄く励みになっています。

あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも地元上味見(かみあじみ)のローカルな話題と犬インコ記事中心に更新していきます。今後ともよろしくお願いします。

f:id:noniaru:20190709095359p:image

ところでですね。

ワタクシ「にほんブログ村」なるサイトに登録しておりましてランキングなんぞに参加しています。

一日PV50前後の場末感漂う個人サイトですが、それでもランキングが上がるとやはり嬉しいものでして…。

記事の最後にこんなやつ

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村

貼り付けてあるので、お手数ではありますが、このバナーを1日1クリックしていただけるととても嬉しいです。

ランキングが上がると調子に乗って記事書きまくるかもしれません。いや、更新頻度あがるとかえって鬱陶しいからそれはやめとくか(笑)

なんにせよ更新が滞ることはなくなると思います。(余談ですが。ランキングが下がったからというわけではなく他の理由があってのことですが、昨年の今頃は断筆していました。疲れて書く気力なくなったんですよね。スターマーク数やバナークリック数が多くなるとモチベーション上がってそんなこともなくなると思いますよー)

 

 

👇よければポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村