生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

夏野菜。晴れないけれど採れてます♪

f:id:noniaru:20190720230907j:image

トンボだけでなく、夏野菜もよく成って続々採れておりますよー。

晴れが少なく、あまり気温の上がらない日が続いておりますが、それでも昨年の酷暑よりは成りがいいなあ。

カラスの被害も少なくて、初っ端から結構楽しめています♪

まあ。毎日キュウリ食べてますが(笑)

 

 

👇よければポチッとお願いします🥒

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村