生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

2019年えけーわプログラム

2019年えけーわプログラム


○11時会場
○12時ライブ開演

ライブプログラム
1.河合良信:ギター弾き語り シンガーソングライター 河合良信のコラム
2.だいもんてつじ:歌うお坊さん 唄うお坊さんだいもんてつじOfficialWeb - 唄うお坊さんだいもんてつじOfficialWeb
3.THE FAMILY:家族バンド THE FAMILY
4.山羊一郎:歌謡曲弾き語り http://www.boukenou.shop
○休憩
5.NATER &Tam-Gee(from DANNE THE RIDDIM BAND) :ギターユニットhttps://m.facebook.com/deejaynater
6.脇本幹雄:ボサノバ弾き語り
7.ママヒ&DANNE THE RIDDIM BAND(ママヒさん達には独自サイトはありませんが、音響さんのブログで2017年のお祭りの様子上げてもらってました。他のアーティストも含め、ここに解説と写真あったのでリンクさせてもらいます 第4回 萌叡の里 唄まつり 「えけぇわ」 | どこまでもアマチュア


 ライブは15時終了予定
○15時過ぎから懐かしの「ポン菓子」実演(振る舞われます)。
そのあと自由ステージ「上味見もーあしびー」に続きます。もーあしびーは誰でも参加可能ですので、ご希望あればガクまでお知らせください。

 

 

👇よければポチッとお願いします🎶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村