生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

唄まつり終わって今日は良い心地。

唄まつり「えけーわ」。

無事終了して本日撤収作業。

f:id:noniaru:20190930220227j:image

不安だった天気も全然問題なくて。

むしろ暑くなりすぎず過ごしやすい1日でした。

今年はお客さんが多くて、ライブも盛り上がって、自由ステージの方も依頼がたくさんあって、思いがけず貴重な音楽も聴けたりして盛り沢山なお祭りになりました。

 

まつりの状況はまた後日上げますね。 

 

打ち上げも盛り上がりました♪

 

今日は心地よい疲れの中にいますよ。

 

 

👇よければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村