生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

今頃出てきて…。それ?

やっと出て来たと思ったら…。

「小沢氏、首相の震災対応を批判」
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110413-00000073-jij-pol

で、それ?

地元の危機に、因縁忘れて一致団結はできんのやろか。力はあるんでしょ?

ま、党員資格停止中の方ではありますが。

もっと建設的な意見を言ってくれ。

と思う。

ぁ。壊し屋にはそれは無理なんかな(笑)


今回の氏。
ちょっと人間が小さく見えますが…。

こんなでもやっぱり地元の人はこの人が好きなんやろねぇ。


都合悪いといつもダンマリ引きこもり。
私は好きになれませんわ…。


批判がだめとは言いませんが、今回このクラスの人に求められるのは党内外をまとめ上げることなんじゃあないのかな?

今頃出てきてあの発言て…。

国難を政局に利用しているようにも見えますよ。