生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

しんちゃんとほーちゃん

しんちゃん、カゴの外に出たほーちゃんと初対面!



お互い興味深々のようでしたよ。

この前も書きましたが、しんちゃんはほんとにいろんなものに興味を示し出して、表情もくるくる変わって観察(笑)が面白くなってきました。


ほーちゃんも自由な時間が増えて行動範囲が広くなりました。

なぜ自由な時間が増えたのかは後日また記事を上げますが、放鳥時間が長くなると飼い主ベッタリではなくなるんですね。

まあ、当然か。

こちらもいろいろ興味を示しております。

これから面白行動の開発とかあるかなあ。

楽しみ楽しみ♪



🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ