生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

王心凌(Cyndi Wang)さん


心電心[王心凌:Cyndi Wang]


めちゃ可愛い

これ、ORANGERANGEの「以心電信」ですよね。

他にも結構日本のアーティストのカバーをしているみたいです。


嬉しいなぁ。
もうちょっと歌を聴いてみたい感じです。


そこそこのお年ですが、台湾のtopアイドルの一人なのだとか。

あんまりいっぱいは知らないのですが、台湾の「アイドル」と呼ばれる子たちって、歌も結構上手いと思いますよ。


台湾のアーティストさんたち。
もっと日本でプロデュースしてあげたらいいのになぁ。