生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

2018-11-02から1日間の記事一覧

えけーわ準備万端

本日午後、里のみんなでまつり準備をいたしまして。まつりも楽しいけど、こういうのもまた楽しい♪おそらく準備万端。明日は天気もいいみたいですしねー。あとは本番を待つのみ。GAKUは司会進行を担当して、あと、ちょびっとステージに出演します。みなさんに…

唄うお坊さんだいもんてつじさん最新CD

先ほど、えけーわの記事にも上げました「唄うお坊さん」だいもんてつじさんですが。少し前に何枚目かの最新CDを出されまして。これがですね。郷土愛溢れたいい作品なんですよ。だいもんさんの歌のほか、落語あり民謡ありゲストアーティストありで凄く楽しめ…

第5回唄まつりえけーわ内容変更のお知らせ

延期になっておりました、唄まつり「えけーわ」。https://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/58199889.htmlついに明日開催です!そこでですね。前日のお知らせになってしまい大変申し訳無いのですが…、内容変更のお知らせです。まず、屋台に出店予定だった「山…