生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

第5回唄まつりえけーわ内容変更のお知らせ

延期になっておりました、唄まつり「えけーわ」。https://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/58199889.html

ついに明日開催です!


そこでですね。
前日のお知らせになってしまい大変申し訳無いのですが…、内容変更のお知らせです。

まず、屋台に出店予定だった「山田さんの入魂手打ち十割そば」と「ガイアキッチンせいちゃんさすがの薬膳カレー」がどうしても予定が合わずに出店が取りやめになってしまいました。
これは残念!

そして、代わりに出店してくださることになったのが大野の古民家カフェNameCameOnoさんより「ナマケモノガパオライス」と、いりこやさんから「はなえねーさん特製えけーわ汁&ぜんざい」。

ガパオライスでは、ここでも記事にしていたうちの無農薬無肥料米と萌叡塾さんの平飼い有精卵を使用していただくことになってます。楽しみ♪

謎の(笑)「えけーわ汁」ですが、こちらはえけーわのコンセプトである「ごちゃまぜ」「融和」を基にした具沢山な野菜汁になります。今年は里芋ベースになるのだとか。
ぜんざいはこれまた萌叡塾さんで採れた小豆を使用の逸品です。


ライブの方では「歌うお坊さん」こと、だいもんてつじさんが都合が合わなくなり、出演不可となりました。こちらもすごく残念。


フリーステージ「かみあじみもーあしびー」の方は引き続き演奏希望の方を募集しておりますので、ご希望の方は当日でも良いのでスタッフにお声掛けください。


今朝の空


明日も好天に恵まれそうかなあ。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://eco.blogmura.com/satoyama/ranking.html にほんブログ村 環境ブログ 里