生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

心灯(ココロビ)行って来たーっ。



天気はまずまず。

なかなか人も多くて盛況やけど、今年は屋台が増えたからか、メシもビールもストレスなく購入。

で、午前中は広場でのんびり三線など弾いておりましたが…。


午後になってから、わったーやーへ突然ステージで弾きませんかとのお誘いが。

で、急遽ステージ上で唄うことになりました(滝汗)


なんの心の用意もないまま一時間で出す曲を決め、練習し…。

いざ本番へ。


ガクはソロで唄わせてもらい…。

久しぶりにめっちゃ緊張した(笑)



心灯。

六呂師高原。

周りではツバメが舞い、ヒバリが歌い、カラスが騒ぎ、ハチクマが上空でディスプレイ。
ウシものどかな空気を醸し出す中で…。

仲間と三線

新たな出会いもあり…。

プロミュージシャンのステージも聞くことができ…。


今日は贅沢な一日でした。