生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ギャップに大ボケ

石垣へ発つ前。



ここから大荒れになり。

西表島に着いた時も寒かったけど、まあこの程度。



二日後の石垣島平久保あたり。



この時期にすっきりした青空も出て、まあいい天気でした。

でも帰ってきたらこれ。



いきなり雪かきでした


雪も雪かきも嫌いではないんですけどね。

このギャップには参りました(笑)


八重山旅行の次の日から仕事でしたが、大事な道具を忘れてえらい難儀


沖縄ボケなんでしょうかね






🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ