生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

石川県内灘町でオカメインコが行方不明に

石川県河北郡内灘町オカメインコが行方不明になっているようです。

以下はオリオン&クーさんからの転載。
------------------
ブロ友の『うみこさん』宅から『オカピーちゃん』が迷子になってしまいました
うみこさんは携帯📱からの投稿なので転載が出来ません
ご本人了承のもと、トリオ♪から皆様に『転載』をお願いいたします
------------------
↓はオリオン&クーさんの記事URLです。
https://blogs.yahoo.co.jp/mnnbx177/28242488.html

よろしくお願いします。




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ