生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

第4回萌叡の里 唄まつり「えけぇわ」出演者情報

以前告知しました通り、主演者のお知らせです。
過去に出演していただいた方も大勢おられるので、過去画像もあるんですけどね…。
今日はリンクで力尽きました💦


2017年 第4回萌叡の里 唄まつり「えけぇわ」出演者
(下記「里人(さとびと)」は兼まつりスタッフです)

☆GAKU【里人】O.A. https://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225 (萌叡の里)
☆わったーやー(エイサー) https://blogs.yahoo.co.jp/watta_ya_090420 (福井県
☆四不象【里人】 (萌叡の里) 諸事情により不参加
☆ALOHAISAI (石川県) 四線とウクレレのユニット
☆Piece of 琉球moon (石川県) 三線&ギター&キーボードの3Pバンド
☆すこしかけたつき (福井県 三線&二胡&シンセサイザーの3Pバンド
☆バッカナル https://www.youtube.com/watch?v=jaDAddLuEBg (福井市神当部町) 

途中、休憩およびワークショップ説明

☆Shabagy https://youtu.be/IxVxxIZknFk (美浜町出身 京都府舞鶴市) 音信不通で今回不参加
☆だいもんてつじ https://www.youtube.com/watch?v=eClr09UQW28 (大野市
☆MAMAHI with Danne the Riddim Band https://www.youtube.com/watch?v=yy_h0DKTwhE (福井県


ちょっとややこしいですが、リンクの動画ではママヒさんはギターの方とのセッション(南風でのライブ)ですが、今回はダンネさんとのセッションです。
そのダンネさんは動画ではナターさんとセッションされています。
ナターさんは今回はたぶんソロです。

また、追加情報および過去画像や動画をUPする余裕があればします。


生物関係のネタは寝そべりながらスマホでいい加減(笑)な感じで書けるんですけどねー…。

2017年10月8日青文字追記



🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ