生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ほーちゃんも茹でピーナッツ🥜

ほーちゃんは幼い頃、落花生が好きでよく食べてたんですけどね。

その後あまり食べなくなり…。

最近はちょっと遠ざかっていたんですけど、今日、茹でたて茹でピーナッツには少し触手が動かされた模様。




久々にそこそこ無心な感じで食べてたかのように見えましたけどね…。

やはりすぐに飽きてしまったようです💦

美味いのに。

白飯は相変わらず好きなんですけどね。




😆ポチが多いと嬉しいです❗
🙇来訪された皆様、よければポチッとしてくだされ~👇
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング