生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

無事明けました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

ガク家、家族3人での「初」お正月です👏


ぺぺと共同で作ったなんちゃって御節で新年を祝いましたよ。



いやあ。

人生の(たぶん💦)折り返し地点を越えてからの第一子誕生で、二十数年間のお気楽やもめ生活から激変を迎え、正直、戸惑いと不安の連続なのでしたが。

やはり、妻と子と一緒に新年を迎える幸せ感は他に変えがたいものがあるよな。

というのが今朝の実感でしたわ。


結婚を経て多少内容は変わってますが、ゆる~い場末感漂うブログで今後も続けていきたいと思ってます。

本年もよろしくお願いします。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング