生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

久々にブログ更新。でもしかし…

おいおい〜。久しぶりサイトに来てみたら一月以上更新してないではないかー!

時間の経つのは早いな💦

 

いや、ガクは元気なんです…。

 

と、言いたいところなのですが、先日上げた記事通り相変わらず仕事が超忙しく、合間に田んぼ、畑の世話で休みがほとんど無く。先月後半とかはもうフラフラで、ストレスからか変なポツポツが体に出てきて体中痒いし、新型コロナの暗い話題やら梅雨の長雨で気候的な不快さとかネガティブ要素の三重奏で、ほんとに鬱病にでもなってしまうんじゃないかっていうくらい気持ちが沈んでおりました。

 

幸い、7月に入ってからは少し時間もできて現在復調気味ではあるのですけれど。今日も休みやし。

 

ネタはあるんやけどな。

今日、夜にでもも一回更新するかな。

f:id:noniaru:20200719090204j:image

 

 

👇よければポチッとお願いします🌳

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村