生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

復帰…するかも?

このブログ、長らく休んで気が付けば早年末。

前記事のことも落ち着いて、ネタはいっぱいあるので記事を上げようかとも思いましたが、なんせ忙しい💦ここ数年、毎年生涯一繁忙自己記録を更新していたような気がしますわー。

ですが、それも今月半ばまでで終了。

諸雑用はありますが、来月半ばまではまとまった仕事はなく久々にゆったりとした時間が取れそうなのです。

本格復帰ができるかどうかは気分次第のところもあり未知数ですが、しばらくは記事を上げられそうです。

またお付き合いいただければ幸いです。