生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ユキ誕生日♪

今日は愛犬ユキの誕生日です。

御年10歳。

すっかりどっぷり老犬の域に足を踏み入れてしまいましたが、相変わらず無駄に元気です(笑


せっかくの誕生日。
飼い主の自己満足とは思いながらも、今日のご飯は誕生日メニュー。

ちょっとだけ豪華な晩ご飯♪
 

ドライの牛乳かけ&ウエット2種類&ふりかけの特別メニュー


早く食べさせてくれ~
 

おいし~

 
 
ユキは人にあいそが良すぎて番犬にならないことが玉に瑕・・・。
けど、だからこそみんなに好かれているというところもあります。
我が犬ながらいい犬だと思ってます。
 
 
あらためて、多くの人に愛されるこの犬と出会えたことに感謝しています。