生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

のにあるが引っ越してきたよ!ヤフーから

昨晩ヤフーからの引っ越し作業を行いました。

 

正確にはデータを経由したFC2ブログさんからなのですが。

 

普通に過去ログが移っているので、引っ越してきましたとか言われても初めての方とか違和感ありありだと思いますけれどもねー💦

 

これからはてなさんでお世話になります。

 

当ブログでは、管理人GAKUが興味を持っている生き物のことをいろいろ書き綴っていきます。

ここはワタクシの生物に関する私見を述べる場であり、観察情報の記録の場であり地域活動発信の場であります。

 

都会育ちのGAKU&妻ぺぺの不便ながらも楽しい福井のど田舎移住生活も書いていきますよ。

 

身近に豊かな自然があるのって素晴らしいことですよね。日々満喫です(笑)

 

お初の皆様、今後ともよろしくお願いします。

f:id:noniaru:20190430172936j:image