生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ウズラちゃん、ほぼ大人になってしまう

7/29計測で、だい88g、しょう102gでした。祝🎊100g超え(笑)

体重差が広がっていて性的二形が出てきたのかなと考えています。ま、単なる個体差の可能性も有りますが。

f:id:noniaru:20240730063622j:image

f:id:noniaru:20240730063626j:image

f:id:noniaru:20240730063634j:image

孵化後1ヶ月余りで見た目はほぼ大人になってしまいましたわー。声もピィピィ以外の太い声を出すようになってきましたよ。

 

余談ですが…。

夏ですね。

f:id:noniaru:20240730064424j:image

少し夏バテ気味なのか、仕事以外手につかず更新が滞ってしまいました💦

先が思いやられますわ😓

 

 

👇よければポチッとお願いします🍉

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村