生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

たまにはこんなところで・・・

5月29日に大野市でプチライブをすることになりました。
 
ソロで唄三線
今から緊張で手に汗がにじむ・・・。
 
なので。
 
仕事の帰り、いい天気だったので、誰もいない河川敷でちょっくら練習。
 

 
野外で唄うと、自分の声量の無さがよく分かりますわ。
 
三線ももっと上手くならなければ。
 
短い時間ですが、とにかく精一杯がんばります。
 
 
よろしく~