生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

沖縄Nightのそのあとに

8月21日沖縄Night
 
 
わたくし。
 
イベント終了後に金沢の街をウロウロしてましたら、同じステージにたった「かりゆしR」さんと遭遇いたしまして・・・。
 
ふだん影の薄い私でも、今日はステージに立ったからか、さすがに顔を憶えていただいておりまして。
打ち上げに参加させていただくことになりました。
 

 
が、わたくし。
 
美女に囲まれてキンチョーしてしまい・・・。
 

 
お名前も聞かぬまま打ち上げは終了したのでございます。
 
でも、でも。
 
同じ店に「レイシー」さんも来られており。
 
記念写真なぞ撮っていただきました。
 

 
また一緒に唄えたらいいですね~!