生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

マイブーム

ほーちゃん。



寝てます。

ときには頭が上下逆さまのこともあります。

余計疲れそうな気もするけど…みたいなことを以前にも記事に書いたような気もしますが。

最近は定番になりつつあります。

ブームというよりは、もう癖ですよね。

忙しくてあまり構ってあげられてませんが、推定満一歳。

だいぶ落ち着いて来ましたよ。



しんちゃん。



4ヶ月であります。

数日前から嬉しい時に「べー」します。

舌が出せることを発見して、それが楽しくて仕方ないんでしょうかね。

同時期の子は結構やってるみたいですけれども。

やはり我が子のは格別可愛いのです😍





🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ