生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ルウはやはり山野で

ルウちゃん。

葉っぱ咥えて何思う?



子犬でも。

やはり紀州は日本の野山に佇むと絵になります。


今日は風に舞う葉っぱをやたらと追いかけておりましたよ。


昨日は初めての「街」散歩をしたのですが、やはり窮屈で😣

山で存分に走って戯れて、ちょっとは満足したのかな?




😆ポチが多いと嬉しいです❗
🙇来訪された皆様、よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ