生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ルウと車中泊♪

昨日からあわら市の某所で標識調査なのですが。

結果はまあ追々報告するとして。


今回、ルウとの初車中泊なのでした!



ソリオはサンバーと比べて荷室が小さくてですね…。

犬との車中泊は少々工夫をしないといけなかったのですが、ま、その甲斐あってかそれなりに快適です。

ルウがいなかった前回の車中泊では前後の座席部分を使用しましたが、今回は後部座席と荷室を使用。

身長170cmの私であればピッタリで足も伸ばせますよ。


それにしてもルウは甘えん坊。

車内ではずっとくっついていたがります。

幼い頃から少し距離を保っていたユキとはこういうところも違いますわー。

遊び方がおとなしいなあと思っていた彼女も、もう生後3ヶ月を過ぎて大分暴れん坊になってきましたよ。




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ