生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ほーちゃん、少しアクティブになる

昨日から今日にかけてのほーちゃん、いつになくアクティブでした。長い時間放鳥してあげたからかな~。

昨日の夜はおやつにリンゴをもらってご機嫌♪ 最近あげてなかったのですが、かぶりついて来たので「こんなに好きだったかな?」と、ちょっと驚き。

今日は洗濯物干しの上で遊んでご機嫌♪ 普段あまり行くことないのに今日はなんで?

そのあとはワタクシの仕事部屋に来て、昔作ったほーちゃん用の止まり木で麻の実のお食事。

今日も満足。

 

 

👇よければポチッとお願いします🦜

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村