生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

石垣台風大接近


私、今石垣島にいます。

もちろん旅行です。

ほんとは今日帰るつもりだったんですけどね…。
台風接近で帰れなくなりました(-.-;)

旅行のことは、ブログには自宅に帰ってからゆっくり書くつもりだったんですが…、まだしばらく帰れないし、そしてとんでもなく暇なので、ついなんてなく書いてしまいました(笑

携帯投稿なので、文章書くの結構めんどくさいんですけど(汗


石垣の台風は今晩がピークなのだとか。
もうすでに外は暴風雨でえらいことになってます…。