生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ぁ、すっか。

最近、やけにアクセス数が多いな~と思ったら、おそらくこの記事が原因ですな。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/55280380.html

ASKAの娘さんの宮崎薫さんについて一言書いたことがあったんですが。


わたしゃ、今回のこの件についてはあんまり興味がないので、ニュースもほとんど見ていないのですけれども。

ま、当然ながらネットではASKAはボコボコに叩かれてます。

で、そのついでに娘である薫さんのことも話題に上がってるようなのです。

意外と知られてなかったんかいな?

こんなことに負けず、彼女にはがんばって欲しいなぁ。
とか思って、公式サイトのリンクを再度貼っつけようとしたら、サイトはすでに閉鎖されてました。残念。


しかしまあ、なんですわ。

正統派(←あえてこう書きますが)アーティストであるASKAがシャブ漬けになったことを鑑みると…。
既に芸能界には結構蔓延してるんじゃねえの?とか思ったり。
芸能界だけの話じゃないんやろなぁ…とも思ったり。

なんかちょっと恐ろしいですわ。