生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

蔡依林(Jolin Tsai)” I'm not Yours” Feat.安室奈美恵(Amuro Namie)

この記事書いたのって昨年なんやねえ。

制作のことも日本ではあんまりニュースになってなかったけど、完成のこともニュースにならなかったね。
できてたこと知りませんでしたわ💦

関連のニュースもあんまりないなぁ。
これとか軽く紹介してくれてるけど。→ http://natalie.mu/music/news/137981



COOLに仕上がってると思うけど、個人的には安室ちゃんにもうちっと踊って欲しかったかな。

なんにせよ、日台二大歌姫の共演は嬉しい限りです。