生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

のにあるはアメブロへ

「生き物がく房のにある」はアメブロへの引越しを予定しています。

Yahoo!ブログの終了スケジュールを見ましたところ、アメブロの場合、先行して記事を書いていても移行後に先行記事は残るみたいですね。

アメブロは以前、裏アカ的に使用していて別名で秘密の活動(笑)してました。

まー、少し前にその活動の意味もなくなり、ブログはアカウントごと削除したのですが、すぐにサブブログとして復活させました。


ほとんど記事は書いてないですが💦


ちなみにこちらがアメブロURL
https://ameblo.jp/gakubounoniaru/



Yahoo!ブログは機能の縮小化が始まっていて、ナイスもできなくなりました。

これは読む方も読まれる方もすごく寂しいですよね。

閉鎖は12月で移行パーツ発行は5月。

これねー。もうちょっと長年使用してきたユーザーのこと考えて欲しかったですわ。

機能限定はせめて移行が始まってからやろ。


ちょっと呆れ。


ということで、当ブログは近日中にアメブロでの投稿を開始します。

数少ない読者の方々。

アメブロでもよろしくお願いします。


※追記
キリがいいので4/9より投稿先変更します。



励みにしてます😆
来訪された皆様、よければコチラ⬇クリックしてくだされ~🙇
https://www.blogmura.com/ranking.html ブログランキングにほんブログ村