生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

大野市の味処けんちゃんにて会食

昨日は久しぶりに大野市味処けんちゃんにて友人と会食でした。

台風がちょっと心配でしたが、進行速度が遅いおかげでこちら地方はほとんど影響はありませんでしたわ。

f:id:noniaru:20240831104443j:image

けんちゃんはお寿司屋さん×居酒屋さんで、お寿司あり揚げ物あり焼き物ありなのですが、やっぱり魚が美味しいのです。
f:id:noniaru:20240831104427j:image

お値段もお手頃で、大野で会食するときは利用することが多いです。

この日は注文しなかったのですが、手作りジャンボコロッケが名物ですよ~。

いっぱい食べて、しんちゃん、はるちゃんも満足げでしたわー♪

 

 

よければポチっとお願いします🍣

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村