生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

勝山と美山のイベントを1つずつ。

この秋に開催される、ワタクシに関係するイベントをお二つ。

まずは勝山での「WoodStocK POCKET」。

どこにとは言いませんが…実名出てるな💦 連絡先はネットでの公開は避けたいので一応消しときました。

このイベント、「POCKET」としては初めてで、内容手探りの主催者さんとお話ししている間にひょんなことから当方が鳥の話をすることになっておりました(笑)まだ内容決めてませんわ。どんな話をしようかな。

 

お次はおなじみ「えけーわ」なのです。

昨年の10回目を区切りに、えけーわではワタクシは企画の主体から外れて一協力者となりました。なので、お祭りの風味が少し(だいぶ?)変わるかもしれません。ま、実行員はほぼ同じなので方向性が変わることはないと思いますが。

どちらも追加情報があれば、またこちらにUPしますよー。

 

 

👇よければポチっとお願いします🌳

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村