生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

琉球フェスティバル2010 in大阪 のお知らせ

今年も11月7日にあります「琉球フェスティバル http://page-one.jp.org/schedule/ryukyu2010.html」。
 
もう間近ですが、チケットは若干残っているみたいです。
 
 
知名定男さんに大工哲弘さん、新良幸人にBEGINやりんけんバンド
今年もなかなかの顔ぶれじゃないでしょうか。
 
東京の琉球フェスに比べると参加メンバー毎年「渋め」なんですけどね。
民謡好きにとってはそれもみどころ。
 
今年は一人での鑑賞になってしまいますが、そんなのあんまり関係無い。
 
楽しんできます~。