生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

詩歌う会「がんばれ熊本」

久しぶりの詩歌う会参加は「がんばれ熊本」イベント。

熊本のお酒飲んで、おつまみ食べて、歌って騒いで楽しかったな~。





辛子レンコンとか、有名だけど何気に初めて食べましたわ


久しぶりの詩歌う会でしたが、「島人の宝」のリクエストがあって、それがなんだか盛り上がって、ちょっとビックリでした。

いつも地味~な民謡歌って場を盛り下げてますからね(笑)

また参加したいけど、しばらくは無理かなあ。

ずっと続けて欲しい集まりです。