生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

YUMEYAさんで詩歌う会

先週水曜日(10日)は「詩歌う会」。

大野市のYUMEYAさんで月一回第二水曜日に開催されるイベントなのですが、ワタクシ久々の参戦。

しんちゃん誕生後、いや、それ以前からかな。音楽活動(というか三線活動)をほとんどできてなかったので、ここのステージは2年ぶりぐらいになるのかなあ。

と言っても友達の横でちょこっと弾いただけなんですけどね。

このイベント。
19時頃からの開始で誰でもステージに立つことが可能。基本的には楽器持ち込みの弾き語りになります。


暗黙の了解というか。
ステージ提供してくれているYUMEYAさんへのお礼も兼ねてワンドリンクは注文することになっていますよ。

楽しいです。



この日はにしうりあっこさんも来てくれてて久しぶりに歌が聴けました!


歌会で彼女の歌が聴けるとはなー。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://www.blogmura.com/ranking.html ブログランキングにほんブログ村