生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

だって冬ですもの。

この度の遠征も半ばを過ぎ。

さすがにほーちゃんがほんとに大丈夫か気になります。


ペペが世話をしてくれてはいるのですけれどもね。

私がいるときみたいに毎日カゴから出して遊んであげられないし。


ストレスで食欲落ちたりしてないかなー。

とか、つい思っていまいます。


で、ペペに頼んで今朝、写真を送ってもらったのですが。




おいおい。太っとるやないかーーい



ま、体重を計ったわけではないので正確なところは判らないですが。

元気を無くしてることはなさそうです。

てか、以前より健康そうやん!


飼い主としては嬉しいような寂しいような?


ですが、これから迎える厳冬期に向けて。

まあ、ちょこっとぐらい太るのはいいことだと言うことにしておきましょう。






🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ