生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

告知:萌叡の里の唄まつり「えけーわ」9月29日開催予定

今年も開催しますよ!唄まつり「えけーわ」。

 

f:id:noniaru:20190820101200j:plain

f:id:noniaru:20190820101224j:plain

場所は福井市美山町の上味見地域。ガクが住んでいるところです。

ライブは主に地元で活動されているアーティストさんたちで12時から。アコースティック中心です。

15時くらいからは誰でも参加できるフリーマイクステージを予定しています。福井近辺にお住まいで、演奏の腕に覚えのある方は是非参戦してみてください。

ちなみに昨年の雰囲気はこんな感じでした。

gakubounoniaru.hatenadiary.jp

詳細書こうと思ってたのに書いてませんが💦

 

えけーわネタは開催までに随時上げていこうかと思っています。今年も多くの方に来ていただけますようにー m(_ _)m

 

 

👇よければポチッとお願いします🌻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村