生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

いつの間に?ボールの形がちとおかしい。

壊れなくていい!と何度か記事にもしているこのボール。

ボールありゃ 遊びは続くよいつまでも - 生きものがく房《のにある》@越前美山

いえ。確かに壊れないのですが、ルウの執拗なカミカミ攻撃にあってとうとう変形してしまいました💦

f:id:noniaru:20190605170122j:image

まあ、少し前から球形ではなくなってるなーとは思っていたんですけどね。ここまで楕円になるとは。

形が変わってもルウはそんなこと御構い無し。与えると一人でずっと遊んでます。

f:id:noniaru:20190605170407j:image

f:id:noniaru:20190605170524j:image

まだ当分は大丈夫かなー。

 

 

👇よければポチッとお願いします🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村